咲田リフレブログ

2022.04.06更新

⚫︎ どのような症状・お悩みで施術を受けられましたか?

 突発性難聴・耳鳴り

 

⚫︎ 咲田リフレ整骨院の施術を受けての感想をお教えください

 2つの病院で診断を受け、医者には治る見込みはないと言われました。

 少しでも症状が楽になればという思いで伺いました。

 自分でもびっくりですが、一度の施術で突発性難聴の症状がかなり楽になりました。今までの自分の耳ではないと思うくらいです。

 今後も通院してできる限り症状を楽にしていきたいです。

 

⚫︎ あなたと同じようなお悩みの方へアドバイスやメッセージをお願いします

 医者に治らないと言われたものでも、治る可能性はあると思いますので是非施術を受けに行ってみてください。

 

※ 患者様の個人の感想です。

投稿者: 咲田リフレ整骨院

2022.03.25更新

⚫︎ どのような症状・お悩みで施術を受けられましたか?

 スポーツで足首をひねった

 

⚫︎ 咲田リフレ整骨院の施術を受けての感想をお教えください

 ケガをしたその日に応急手当てと施術してもらったのが効いてかなり早く完治しました。

 以前足首の捻挫をした時はそれなりに完治まで時間がかかりましたが、今回は先生の的確な処置と施術のお陰で早期にスポーツへの復帰が

 できました。

 

⚫︎ あなたと同じようなお悩みの方へアドバイスやメッセージをお願いします

 放っておけば治ると思わずに、しっかり施術を受けた方が良いと思います。

 

※ 患者様の個人の感想です。

投稿者: 咲田リフレ整骨院

2022.03.24更新

⚫︎ どのような症状・お悩みで施術を受けられましたか?

 初めは腰痛で、その後は身体の不調などでお世話になりました。

 

⚫︎ 咲田リフレ整骨院の施術を受けての感想をお教えください

 他の整骨院・整体院との違いは、私の悩んでいる症状に対して、その原因となっていることを

 一緒になって探してくれることです。日常生活での体の使い方や仕事の作業動作などもアドバイスしてくれます。

 また心身のストレスからくる体の痛みに関しても向き合ってくれました。

 お陰様で施術を受けると体がとても楽になります。今後もメンテナンスでお世話になります。

 

⚫︎ あなたと同じようなお悩みの方へアドバイスやメッセージをお願いします

 親身になって体の悩みに向き合ってくれる先生ですのでオススメです!

 

※ 患者様の個人の感想です。

投稿者: 咲田リフレ整骨院

2022.03.24更新

⚫︎ どのような症状・お悩みで施術を受けられましたか?

 腰の痛みと足の痺れ

 

⚫︎ 咲田リフレ整骨院の施術を受けての感想をお教えください

 施術前は、腰からお尻の痛みと腰、お尻、太もも、ふくらはぎ、足の指まで痺れがずっと出ていましたが、

 施術を受けてから腰周りの痛みも良くなり、全体の足の痺れが良くなってきている。

 

⚫︎ あなたと同じようなお悩みの方へアドバイスやメッセージをお願いします

 病院や整形外科ではレントゲンなどは撮れるが、治療などは出来ず治らなかったが咲田リフレ整骨院さんでは

 治療をしっかりやってくれて体が良くなってくるのが実感できるので是非通院をお勧めします。

 

※ 患者様の個人の感想です。

投稿者: 咲田リフレ整骨院

2022.03.24更新

⚫︎ どのような症状・お悩みで施術を受けられましたか?

 右膝の痛み

 

⚫︎ 咲田リフレ整骨院の施術を受けての感想をお教えください

 施術を受ける前に、膝の屈伸で痛みが出ていて曲げられなかったが、施術後には膝を曲げても痛みが無くなった。

 

⚫︎ あなたと同じようなお悩みの方へアドバイスやメッセージをお願いします

 痛みがある方は施術を早めに受けると良いと思います。

 

※ 患者様の個人の感想です。

投稿者: 咲田リフレ整骨院

2022.03.09更新

⚫︎ どのような症状・お悩みで施術を受けられましたか?

 腰の痛み

 

⚫︎ 咲田リフレ整骨院の施術を受けての感想をお教えください

 椅子から立ち上がる時や体を起こす動きで痛みがありましたが、施術を受けて段々と良くなりました。

 丁寧に症状について話を聞いてくれて雰囲気も良かったです。

 

⚫︎ あなたと同じようなお悩みの方へアドバイスやメッセージをお願いします

 治療はどこで受けても同じかと思っていましたが、咲田リフレ整骨院さんでしか受けられない施術と親切で丁寧な対応でしたので、

 是非通院をお勧めします。

 

※ 患者様の個人の感想です。

投稿者: 咲田リフレ整骨院

2022.02.15更新

⚫︎ どのような症状・お悩みで施術を受けられましたか?

 以前から定期的に、めまい・ふらつき・気持ち悪さなどの症状が出てしまい、頭蓋骨調整の施術を受けるために遠方の治療院に通っていましたが

 コロナの影響もあり近場で頭蓋骨の施術を受けられないか探していてこちらを見つけました。

 

⚫︎ 咲田リフレ整骨院の施術を受けての感想をお教えください

 施術を受けてびっくりしました。とても心地良い施術で今まで受けたことがないくらい気持ち良かったです。

 それに施術後にめまいなどの症状が改善しとても良かったです。今後も定期的に通院します。

 

⚫︎ あなたと同じようなお悩みの方へアドバイスやメッセージをお願いします

 めまい・頭痛などの症状がある方は是非施術を受けてみることをお勧めします。

 頭蓋骨の施術をできる先生は数少ないですし、郡山でしっかりと施術を受けられるのは咲田リフレ整骨院さんだけだと思います。

 

※ 患者様の個人の感想です。

投稿者: 咲田リフレ整骨院

2022.02.15更新

⚫︎ どのような症状・お悩みで施術を受けられましたか?

 サッカーでの足首をケガした。整形外科に通院したが治らなかったのでこちらに来ました。

 

⚫︎ 咲田リフレ整骨院の施術を受けての感想をお教えください

 超音波治療と手技治療で痛みが無くなった。痛みの具合や普段の生活でどのような状態かを確認してくれて

 しっかりと治せて良かったです。

 

⚫︎ あなたと同じようなお悩みの方へアドバイスやメッセージをお願いします

 サッカー選手のケガや身体のケアを専門的に行ってる先生なので、サッカーをやっている学生などは診てもらった方が良いと思います。

 ただの捻挫と放置せずに、しっかり治療して治さないとダメだと思います。

 

※ 患者様の個人の感想です。

投稿者: 咲田リフレ整骨院

2022.02.07更新

⚫︎ どのような症状・お悩みで施術を受けられましたか?

 首〜肩(右)の痛み。夜も痛みで目が覚めて眠れなかった。

 

⚫︎ 咲田リフレ整骨院の施術を受けての感想をお教えください

 施術前に問診や体の確認してくれました。施術もとても心地よく受けてる最中に良くなっている感じがしました。

 施術後はかなり楽になりました。

 事前にインターネットで首や肩について調べて病院に行くか迷ったが、こちらで施術を受けて良かったです。

 

⚫︎ あなたと同じようなお悩みの方へアドバイスやメッセージをお願いします

 痛みの根本原因に対しての施術をしてくれます。痛みなどあれば是非相談してみてください。

 

※ 患者様の個人の感想です。

投稿者: 咲田リフレ整骨院

2022.02.04更新

⚫︎ どのような症状・お悩みで施術を受けられましたか?

 息子がサッカーで足をケガして病院で診てもらったところ、足首の捻挫と診断され物理療法と湿布を出されました。

 1週間程で痛みもひいたので運動をさせましたが長時間の動き続けると再び痛みが出てしまいましたので、もう一度病院に連れて行きましたが

 異常なしとの事で様子を見てくださいとなりました。

 サポーターを付けさせてサッカーを続けましたが、やはり痛みが出て足を気にする様子が取れませんでした。

 知人に紹介され咲田リフレ整骨院さんに伺いました。

 

⚫︎ 咲田リフレ整骨院の施術を受けての感想をお教えください

 足首の構造や仕組みと今の足の状態をわかりやすく説明していただき、どのような施術を行うかも話してくれて安心しました。

 1回目の施術を受けた後から明らかに息子の歩き方が変わり、見違えるように良くなりました。

 サッカーをさせたところ何も問題なくサポーターを外してプレーしていました。すごいです。

 

⚫︎ あなたと同じようなお悩みの方へアドバイスやメッセージをお願いします

 子供世代だと体の治療を疎かにしがちですが、施術を受ける前と後でこんなに変わるとビックリします。

 スポーツをしている子供達、体で痛みなどがある大人の方なども是非施術を受けることをお勧めします。

 

※ 患者様の個人の感想です。

 

投稿者: 咲田リフレ整骨院

前へ

お問い合わせ

024-935-9733 0246-63-1778
お問い合わせフォーム お問い合わせフォーム
sp_footer_tel.png
kushida_bottom_tel.png
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム
TEL:024-935-9733 メールでのお問い合わせ TEL:0246-63-1778 メールでのお問い合わせ