咲田リフレブログ

2022.02.04更新

⚫︎ どのような症状・お悩みで施術を受けられましたか?

 息子がサッカーで足をケガして病院で診てもらったところ、足首の捻挫と診断され物理療法と湿布を出されました。

 1週間程で痛みもひいたので運動をさせましたが長時間の動き続けると再び痛みが出てしまいましたので、もう一度病院に連れて行きましたが

 異常なしとの事で様子を見てくださいとなりました。

 サポーターを付けさせてサッカーを続けましたが、やはり痛みが出て足を気にする様子が取れませんでした。

 知人に紹介され咲田リフレ整骨院さんに伺いました。

 

⚫︎ 咲田リフレ整骨院の施術を受けての感想をお教えください

 足首の構造や仕組みと今の足の状態をわかりやすく説明していただき、どのような施術を行うかも話してくれて安心しました。

 1回目の施術を受けた後から明らかに息子の歩き方が変わり、見違えるように良くなりました。

 サッカーをさせたところ何も問題なくサポーターを外してプレーしていました。すごいです。

 

⚫︎ あなたと同じようなお悩みの方へアドバイスやメッセージをお願いします

 子供世代だと体の治療を疎かにしがちですが、施術を受ける前と後でこんなに変わるとビックリします。

 スポーツをしている子供達、体で痛みなどがある大人の方なども是非施術を受けることをお勧めします。

 

※ 患者様の個人の感想です。

 

投稿者: 咲田リフレ整骨院

お問い合わせ

024-935-9733 0246-63-1778
お問い合わせフォーム お問い合わせフォーム
sp_footer_tel.png
kushida_bottom_tel.png
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム
TEL:024-935-9733 メールでのお問い合わせ TEL:0246-63-1778 メールでのお問い合わせ