咲田リフレブログ

2017.08.03更新

 

身体には、日常生活で自動的に身体のバランスをとってくれる部分があります。

 

それは、大きく分けて3つあります。

 

その①は、首の骨である“頚椎(けいつい)”です。

 

“頚椎”は、約5キロある頭の重みと、両腕の重みを支えていて、

 

頭を前後・左右に絶妙なバランスをとっています。

 

しかし、その部分の硬さや引っ掛かりなどがあると、“頚椎”は充分に作動できない場合があります。

 

そのような状況に陥ると、身体は『首こり・肩こり・腰痛・ひざ痛』などさまざまな症状を発生させてしまいます。

 

さらに言うと、脳を支えバランスをとっているため、脳のリンパ液(脳脊髄液)の循環を整えています。

 

あなたの首は、硬くなっていませんか? 首こり・肩こりが出ていると要注意です。

 

首こり・肩こりに続いて、様々な不定愁訴の症状がでていませんか?

 

今日の内容に、心当たりのある方は、ぜひ当院へお越しください。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

肩痛・腰痛でお困りでしたら、『痛みなく改善する心地よい施術』が

魅力の郡山市の咲田リフレ整骨院へお越しくださいglitter

 

投稿者: 咲田リフレ整骨院

お問い合わせ

024-935-9733 0246-63-1778
お問い合わせフォーム お問い合わせフォーム
sp_footer_tel.png
kushida_bottom_tel.png
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム
TEL:024-935-9733 メールでのお問い合わせ TEL:0246-63-1778 メールでのお問い合わせ