咲田リフレブログ

2017.10.08更新

 

先日、来院された患者様の話です。

「仕事で体を酷使しているから痛くなってもしょうがない」「仕事をしているから治療してもどうせよくならない」

と思って過ごしていた方が、当院に通院して良くなった患者様に話を聞いて来院されました。

 

聞けば、「肩の痛みで思うように動かすことが出来なくなってきた。最近では、腕にしびれのような感覚が出てきた。」

ということでした。

 

当院で、施術を受けるようになってしびれは完全に消えて、肩の痛み・動きなども徐々に良くなってきました。

「もっと早く来て施術を受けておけばよかった。」と笑顔で話されています。

 

当院では、各々の症状・状態に合わせた施術内容、施術頻度を提案させていただいています。

そして、その後の体を考えてメンテナンスも行っています。

 

体の症状を抱えていても諦めてしまっている方が多くいると思いますが、そのまま放っておいても

良くなりません。諦めずに施術に来てください。

 

諦めたら、そこで試合終了ですよ。笑

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

肩痛・腰痛でお困りでしたら、『痛みなく改善する心地よい施術』が

魅力の郡山市の咲田リフレ整骨院へお越しくださいglitterglitter

投稿者: 咲田リフレ整骨院

お問い合わせ

024-935-9733 0246-63-1778
お問い合わせフォーム お問い合わせフォーム
sp_footer_tel.png
kushida_bottom_tel.png
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム
TEL:024-935-9733 メールでのお問い合わせ TEL:0246-63-1778 メールでのお問い合わせ